新着情報

【人形劇団やなぎ】人形劇のご依頼について

「人形劇団やなぎ」は、公演のご依頼を随時お待ちしております。   「人形劇団やなぎ」につきましては、 こちら をご確認ください。     1回あたり30~60分の公演が可能で、内容や時間については ご相談に応じて柔軟に対応いたします。     公演のご希望など、お気軽にお問い合わせください。   お問い合わせ先:072-848-7640 お問い合わせ時間:9:00~17:00(土・日 年末年始除く)

グループホームの空き状況について

グループホーム(男性・4LDKの一室タイプ)にひとつ空きがございます。   体験もできますので、利用をご検討されている方は こちら をご確認ください。

家族集会のお知らせ

4月15日(土) 10:00~12:00   ラポールひらかた  4階 共用ルーム   で家族集会を行います。     ※【家族集会】を更新していますので、詳しくは こちら をご覧ください。

家族集会のお知らせ

3月18日(土) 10:00~12:00   ラポールひらかた  4階 共用ルーム   で家族集会を行います。     ※【家族集会】を更新していますので、詳しくは こちら をご覧ください。

家族集会のお知らせ

2月18日(土) 10:00~12:00   ラポールひらかた  4階 共用ルーム   で家族集会を行います。     ※【家族集会】を更新していますので、詳しくは こちら をご覧ください。

家族集会のお知らせ

11月12日(土) 10:00~12:00   ラポールひらかた  4階 ミーティングルーム   で家族集会を行います。     ※【家族集会】を更新していますので、詳しくは こちら をご覧ください。

家族集会のお知らせ

7月9日(土)10:00~12:00   ラポールひらかた 2階 集会室 で家族集会を行います。     暑い日が続いていますので、体調にお気をつけてお越しください。

やなぎ会 総会のご案内

令和4年6月4日(土) 9:30~   ラポールひらかた 4階 共有ルームで   やなぎ会の総会を行います。     暑い日が続いておりますので   ご出席いただける皆様には、体調にお気をつけて   お越しいただければと思います。

【やなぎ会の家族集会中止のご案内】

『やなぎ会の家族集会は、 令和4年1月21日(金)に予定していましたが 新型コロナウイルスの影響で中止とさせていただきます。   参加を予定していた皆様には、 急な変更でご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願いいたします。

【人形劇団やなぎ】人形劇のご依頼承ります

やなぎの里のホームページをご覧いただきありがとうございます。   やなぎの里利用者の皆さんが行う活動の一環として結成された 「人形劇団やなぎ」は、公演のご依頼を随時承っております。   人形たちを演じさせる利用者さんの豊かな表情や お芝居が持つチカラを体感できる公演は 人形劇団やなぎの魅力です。   1回あたり30~60分の公演が可能で、内容や時間については ご相談に応じて柔軟に対応いたします。   詳しくはこちら...